大阪の美容外科の求人を利用

勉強が大変で挫折しかけた

| 美容外科 採用求人サイト

母親に楽させたい勉強が大変で挫折しかけた諦めずに勝ち取った幸せ

しかし、入学してからも大変な日々は続きました。
寝る間も惜しんで勉強しなければ学校の勉強に追いつくことが難しいと感じたこともしばしばあったのです。
大変すぎて、諦めたいと思ったことも何回もありました。
しかし、辞めてしまうと、将来医者として働くことができないことを意味していたのです。
しっかりと稼ぎたいと思っていたので、辛くても勉強を辞めないように心がけていました。
その後、努力が実って無事に卒業をすることができたのです。
卒業間近に仕事を探す時には、美容外科で働くことを夢見ていました。
というのも、憧れを抱いていた先輩の医師が美容外科で勤めていたからです。
先輩のように美容外科で働きたいと思ったので、地元の大阪求人を探しみることにしました。
大阪には母も住んでいたので、休みの日には母と一緒に時間を過ごすこともできるかもしれないと思っていたのです。
求人を探している時に、気になる病院が見つかったので応募してみることにしました。
面接はとてもうまく進み、実際に雇われることになったのです。
憧れていた美容外科で働くことができると知った時には、かなり嬉しかったです。
母も就職先が決まった時には非常に喜んでくれました。